頼む、生き残らせてくれ

無職のぐだぐだ・もぐもぐ大好きアラサー女子。ナマケモノ仲間におすすめのあれこれや、おいしかったものなどをテキトーに発信します。

【11月版】選ぶのが面倒なアナタのための映画5選

「映画を観たい」

という気が起きても、

何を観ればいいのかわからない。

選ぶのがめんどくさい……。

なんてことありませんか?

 

空いた時間にサクッと映画が観たい。

 

でも適当にチョイスすると、

正直「あーあ、観た時間損だったかも」みたいな映画もあったり。

 自分の心に刺さる映画を探すには数うちゃ当たる方式で見てるとキリがない……。

 

そんな時間がないアナタのために、

僭越ながら私が観た中で、「いいな」と思う映画をチョイスさせていただきます!

もちろん、サクッとAmazonでDLして観れる映画を中心にご紹介!


f:id:survivalpipipi:20171031232445j:image

 

 

11月に観てみよう!

AmazonでDLできるおすすめ映画5選✨

 

 

鑑定士と顔のない依頼人


鑑定士と顔
 のない依頼人(字幕版)

  

 

②チョコレートドーナツ

 


チョコレートドーナツ(字幕版)

 

吹き替え版も↓

チョコレートドーナツ(吹替版)

 

 

英国王のスピーチ


英国王のスピーチ (字幕版)

 

吹き替え版も↓

英国王のスピーチ (吹替版)

 

 

④凶悪


凶悪

 ※暴力表現があります。苦手な方は注意。

 

⑤セッション


セッション(字幕版)

 

吹き替え版も↓

セッション(吹替版)

 

 

映画好きの方には、「もうそんな映画知ってるよ!」と思う5選だったかもしれません。

観たことのないモノがあった方は、是非観てみてください!

Amazon.jp