頼む、生き残らせてくれ

無職のぐだぐだ・もぐもぐ大好きアラサー女子。ナマケモノ仲間におすすめのあれこれや、おいしかったものなどをテキトーに発信します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー女子が60分1980円の焼肉食べ放題に行って思った事。

なんとなく肉が食べたかった。 そんないい肉じゃなくてもいいし、なんか焼肉の体裁があればいいかなって思って、 「新宿 焼肉」とかで検索したと思う。 焼肉60分1980円の文字を見つけて、『お、いいじゃんいいじゃん』と。 異様に大食いでもなければ、割とか…

【頭が臭いかも……】シーブリーズ シャンプー前の毛穴すっきりクレンジングで頭皮の匂いやべたつきスッキリ!

こんばんは! 今回は私のおすすめの頭皮(毛穴)ケアについてです。 主に【油性、油脂的な】べたつき、匂いを気にする方向けかと思いますので あてはまる方は男女は問わない商品ですので、是非ご一読を! 体質的に合う合わないは試してみないとわからないの…

【自宅でメガサイズ】ナマケモノのための簡単本格カフェラテ

www.lawson.co.jp ローソンの夏季限定の「メガアイスカフェラテ」270円てサイコーじゃないですか? メガ アイスカフェラテ|ローソン このクマのデザインもかわいくてよし。 安くてでかいの、最高ですよね。 私は常々なぜ日本はこんなにカフェがケチなのかと…