頼む、生き残らせてくれ

無職のぐだぐだ・もぐもぐ大好きアラサー女子。ナマケモノ仲間におすすめのあれこれや、おいしかったものなどをテキトーに発信します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

話題の「IT」を観てきたよ!(ネタバレほぼなし)

話題の「IT(イット)」を本日観てきました……! 観るかどうか迷ってる方もいると思いますので、 大きなネタバレなし程度にご紹介させていただきます。 <前情報>__________________ 私の前情報はTVCMとTwitterの感想をチラッとくらい。 …

【11月版】選ぶのが面倒なアナタのための映画5選

「映画を観たい」 という気が起きても、 何を観ればいいのかわからない。 選ぶのがめんどくさい……。 なんてことありませんか? 空いた時間にサクッと映画が観たい。 でも適当にチョイスすると、 正直「あーあ、観た時間損だったかも」みたいな映画もあったり…

もうすぐ30歳、はじめての選挙。

お恥ずかしながら、本日、初めて選挙に行って来ました。 もうすぐ30歳にして、初めての投票。 この熱が冷めないうちに文字にしたいと思って、筆を取っています。 みんな、選挙に行こう! とかなんとか行った今ならいえるけど、そうじゃなかった今までの私。 …

アラサー女子が60分1980円の焼肉食べ放題に行って思った事。

なんとなく肉が食べたかった。 そんないい肉じゃなくてもいいし、なんか焼肉の体裁があればいいかなって思って、 「新宿 焼肉」とかで検索したと思う。 焼肉60分1980円の文字を見つけて、『お、いいじゃんいいじゃん』と。 異様に大食いでもなければ、割とか…

【頭が臭いかも……】シーブリーズ シャンプー前の毛穴すっきりクレンジングで頭皮の匂いやべたつきスッキリ!

こんばんは! 今回は私のおすすめの頭皮(毛穴)ケアについてです。 主に【油性、油脂的な】べたつき、匂いを気にする方向けかと思いますので あてはまる方は男女は問わない商品ですので、是非ご一読を! 体質的に合う合わないは試してみないとわからないの…

【自宅でメガサイズ】ナマケモノのための簡単本格カフェラテ

www.lawson.co.jp ローソンの夏季限定の「メガアイスカフェラテ」270円てサイコーじゃないですか? メガ アイスカフェラテ|ローソン このクマのデザインもかわいくてよし。 安くてでかいの、最高ですよね。 私は常々なぜ日本はこんなにカフェがケチなのかと…

バイトの面接に行ってきた話。

バイトの面接いってきたぴー( ‘-^ )b やっぱ無職とかダメだと思うし、 何より 死ぬほど金がない!!! 色々支払いしたら 金がないんですけども今年始めたなけなしの貯金だけは崩したくないとおもてるよ— ぴぴこ ブログやっとるで (@pipipitblog) 2017年8月31…

【睡眠用たわし】本日到着したので、レビュー!

みなさん、枕にこだわり、ありますか? 私はうつ伏せ、横向き寝なのもあって 家で使うものだから余計気になるし なかなかいい枕に巡り会えないタイプです。 (結局枕なしで現在は寝ています...。) 高さとか、形とか、硬さとか、 枕ってなかなかピンと来ない…

干物女 ブログ、はじめるってよ。

もうダメ。 そもそも何書けばいいの? っていうところなのですが、いやほんとに。 意識高い系じゃなくてもブロガーとしてやってけるかもしれないサバイバル報告をしようと思います。 なんかもう書き始めたらなんでもありな気がしてたので、久しぶりに文章を…