頼む、生き残らせてくれ

無職のぐだぐだ・もぐもぐ大好きアラサー女子。ナマケモノ仲間におすすめのあれこれや、おいしかったものなどをテキトーに発信します。

バイトの面接に行ってきた話。

 

バイトの面接いってきたぴー( ‘-^ )b

やっぱ無職とかダメだと思うし、

何より

 

死ぬほど金がない!!!

 

困窮しすぎて学生に戻った気分(アラサー)

昔はさ、一ヶ月に何千円、そして給料日前には何十円で生活、してたよね。あの時の気持ち、どうしてわすれちゃったんだろ。

 

 

しかしまず、

案内された【こちらが面接場所です(^_-)-☆】

ってなってたとこいったら、

ここじゃないぴー!説明するから迎えぴー!

って言われて適当に(それが悪い)

ふんふんふんふん道案内聞いて向かったら

綺麗に迷いました。

 

とりあえず思ってたのと違うし、

いや、求人サイトにはそんなこと書いてなかったやん!!!!

とりあえずもう絶対求人票(?)信じない!!!!

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対!

ってにこにこしながら偉い人と質疑応答してたんじゃけど、

 

 

「何か特技とか、自慢できることとかあります?」

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

死んでぇええええええ

りらいとしてぇえええてえええ

 

そんなのあったら苦労してねーんだよ

しかも若造じゃねえんだよこちとら

アルバイト如きの面接でてめぇはなにを求めてんだ!?!?!?!!!!?!?!!

だから!だめなんだ!!!

 

ねえ、世の中のみんなはなんで趣味とか特技とかあんの?ネトストなら得意ですって答えればよかった?

でもあのひとファーストインプレッションで私とは合わない臭いがぷんぷんしたの。ごめんね、ままん。

 

 

もう落ちた気しかしないし、交通費返して欲しい。

あと迷ってる私を見かけたなら、ほっとかないで欲しい。迷ってましたねー(*´ω`*)

はーい!迷ってたばぶ~(ぴーす)

理不尽だってわかってるけど金がないんだ。

もうほんとにほんとにほんとにほんとに

ライオンだーーーーーー!!!!!!!

 

ウザ過ぎちゃってどうしよ

ベビーカーを電車内で転がしてる母親とおばあちゃんのおばあちゃんが、アイドルみたいでどーしよー

 

お母さん孫見せれなくてごめんな(真顔)

 

 

結論としては、

 

求人サイトの謳い文句は嘘!

 

これ豆な。

 

 

はよ家帰って風呂入りたい。

 

 

ちんこ。