頼む、生き残らせてくれ

無職のぐだぐだ・もぐもぐ大好きアラサー女子。ナマケモノ仲間におすすめのあれこれや、おいしかったものなどをテキトーに発信します。

【睡眠用たわし】本日到着したので、レビュー!

みなさん、枕にこだわり、ありますか?

 

私はうつ伏せ、横向き寝なのもあって

家で使うものだから余計気になるし

なかなかいい枕に巡り会えないタイプです。

(結局枕なしで現在は寝ています...。)

 

高さとか、形とか、硬さとか、

枕ってなかなかピンと来ないところありますよね。

 

睡眠のプロ【日本一予約が取れないヘッドスパ

で有名な、悟空の気持ちプロデュースの枕なら

もしや....!

と思い注文してみました。

 

私の注文した

【睡眠用たわし(白)】は

6月くらいに注文して、「8月生産分」でした。

8月現在ホームページを見ると、

茶は12月下旬、白は10月下旬とのこと。

やっぱり茶のほうが人気のようですね!

 

そしてやっと我が家へ本日到着!

 

2ヶ月生産を待った枕...!
f:id:survivalpipipi:20170829230630j:image

期待が高まります。

 


f:id:survivalpipipi:20170829230707j:image

 ダンボールを開くと、中身はこんな感じ。

 


f:id:survivalpipipi:20170829230752j:image
f:id:survivalpipipi:20170829230802j:image
柔らかさはほどほど。

本当に通気性はよさそう!

たわしのようにチクチクしております。

 

 

早速今晩使ってみたら、また使用感のレビューをいたしまーす!